たとえば一日をむだにして

わーい。

耳が痛くなりにくい です。

 

毎日更新できたら、マラソンも完走できるし、お金持ちにもなれるのよね。

継続力って大きな能力よね。

 

昼間はちゃんと覚えてたけど、もう忘れてたね。

 

哲学の入門書を読んだんですが。もちろん読んでいる途中なんですが。

「知能を持つふり」って深いわけね。

ロボットはヒトのようになるのかしら。

どうなったらロボットかを考えることは、どこまではヒトかを考えることよね。

楽し。

復習がてら、内容をまとめる記事がかけたら、ブログっぽいね。

 

映画もみました。知ったつもりになってることって多いよね。

得体の知れなかった悪人が、実は正義のために何もかも犠牲にして、我々に問題を投げかけた英雄だったりするわけよね。

 

 もう少し内容のあるブログにしようね。

 

#ダブルダブルチョコレート

でもって、時間を大切にするってことよ。いまをね。