エアコンの稼働時間が多ければすなわちそれは。

わーい。

耳が痛くなりにくい です。

 

今日も人並み以下の生活をして、人並み以上に食べました。

完全に誰かに頼りきった生活ですね。

 

独立自尊」の精神について感銘を受けていた時期もありました。

自分は一人前だと感じている時期もありました。

まったくだめよね。もう少し、今のうちに人間にならないとね。

 

今日見た映画は「学問は国籍や信条、差別を超えて、実力と愛のもとにある。ただ純粋な君に限ってね。」って感じでしたね。もっというと数学の映画ですよね。

 

純粋数学の世界では、公式は証明に先立って存在する。

一部の天才が神のもとにそれを発見し、また一部のその他が紙のもとに証明を試みる。

的なサムシングでしたかね。

 

さて、人生。英語と哲学と統計、どうたたかっていきましょうかね。

 

#ダブルダブルチョコレート

でもって、YUKIって誰かと比べると過小評価されてると思うのよね。