グレープフルーツ無性に求めるヒト、それに応えるミセ

わーい。

耳が痛くなりにくい です。

 

寒さに勝てる人は人生にも勝つ。

寒さに勝てないから負け続けてるわけよね。

 

今日も人並み以下の生産性を発揮しました。

ただ、この時間からが勝負なのよね。

 

統計ってやっぱり面白くて、しっかりと理解できたら実用的ですね。

心境としては、とりあえず株の取引でも始めちゃう?って感じよね。

難しいと思っちゃうからだめなんだね。楽しまないとねー。

 

今日は統計ちょっとと、哲学、たたかいましょうかね。

どうかね。

 

映画見ましたね。継続してますねー。

今日見た映画は言ってしまえばあるあるオチでしたね。

ただ最後の20分くらいはもう世界に入り込んじゃうよね。

息をするのも忘れる。

「アイツに向けた感情。自身のココロの奥底からふつふつと湧く正義感や憎しみ。そこからくる負の感情。こいつが突然自分に向けられたらどうなっちゃうの?」的な。

「ココロは記憶に支配されている」って感じですかね。

 

#ダブルダブルチョコレート

でもって、自分て料理うまい。感心。素材がうまいのかしら。