ぼくはもっとわさびを効かせて。

わーい。

耳が痛くなりにくい です。

 

 

今日は人並みの生活をしてしまいました。

いや。半人前かも。

 

前回から24時間以上空きましたが、継続のうちということでいいよね。

 

映画も見れていないし、書くこともない。

内容にムラがあるってのもナン、よね。

 

自分の人生の失敗を偉そうに語るひとっていますよね。

あれいやですね。

 

きょうはそのいやなひとをやってきたわけですが、

うーん。やってみると、結構優しさに溢れてるのかもしれません。

という発見でした。

 

#ダブルダブルチョコレート

でもって、明日が勝負よ。人生の隠蔽工作よ。