健康を支えるのは一本のもやし

わーい。

耳が痛くなりにくい です。

 

今日はひとのチカラを見ました。

純粋なひと、真っ直ぐなひと、何かに向けて頑張れるひと。

皆のおかげで幸せな社会があるわけよね。

 

ぼくが頑張れないのはなぜ?

自分がまっすぐ向き合えるモノが見つかっていないから?

そんな気もします。でも言い訳かもね。

 

頑張ることができるひとは、いつでもなんでも頑張ることができる。

のかも。

 

あとは甘い生活をしているところよね。

厳しい世界に放り出されないとだめなんだよ。

厳しい世界に。自分を危険にさらせ!

ってことね。

 

もうおそいんだけど、人一倍努力して行こうね。

 

さて、映画でも見ようね。

 

#ダブルダブルチョコレート

でもって、今は耐えるとき。忍ときだよね。